世界一周…からの世界8の字周始めました

150日間の世界一周旅行🌴✈️👜 →3日目で緊急帰国✈️🇯🇵→150日間の世界8の字周🌏✈️∞

【旅行準備】世界一周ルートを決める3

こんばんは。
顎ニキビが大流行中のきりみです。



当初1週間の予定だったのに3ヶ月続いた出張も今週で終わりです。
この出張のおかげで東京に全然帰れなくて、旅行準備が全然できなかった…。
帰ったら遅れを取り戻さないと!




さて、現在お送りしていた世界一周ルートを決める編ですが、今回で暫定ルートが決まりましたー!!

今までの経緯はこんなかんじ

chilico-sucre.hatenablog.com

chilico-sucre.hatenablog.com




決定したルートがこちら!じゃーーーーん!!!

f:id:chilico_sucre:20170118165355p:plain

東京→ボリビア→アルゼンチン→チリ→(イースター)→ペルー→アメリカ→カナダ→ドイツ→ハンガリー→イタリア→スイス→ベルギー→フランス→スペイン→ポルトガル→モロッコ→ギリシャ→ロシア→トルクメニスタン→東京



期間は3/27〜8/23、約5ヶ月です。



あとは仮予約してるワンワールドの世界一周航空券を予約するのみ!


時期の関係で思ったより上手くいかなくて、悩みまくったけど、とりあえずこれで行くぞ〜。


陸路や差分の飛行機移動もけっこうありそうだから、宿泊費なんかは節約しなきゃ。。



どんどん準備せねばね。
ではでは。