世界一周…からの世界8の字周始めました

150日間の世界一周旅行🌴✈️👜 →3日目で緊急帰国✈️🇯🇵→150日間の世界8の字周🌏✈️∞

【日常】出発までの過ごし方(2/11~20)

こんにちは。きりみです。

今8割まとめた記事が全消えしてしまった。

消えたい。辛い。

でもめげずに書きたいと思います。。。

 

 気を取り直して、遊び呆けた2月の忘備録です。

 

2月11日:

小・中・高校を共にした大好きな幼馴染の結婚式でした。

友人代表スピーチを任されていたんだけど、当日の朝4時まで書いてました。

風邪で体調がべストではなかったのが残念だけど、世界一綺麗な友人の姿を見ることができてとっても幸せでした。

 

本当におめでとう!!!

 f:id:chilico_sucre:20170313210623j:image

 

 

 

2月12日:

ご近所の飲み友達とお出かけしてきました。

友達といっても1回り以上上の人生の大先輩兄さんです。

 

六本木の森美術館へ行った(2回目)のですが、なぜか彼と行くと違うルートから並ばずに入れます。

ヒルズ族だかららしいです。

 

インドアート展とデザイン展を見てきました。

 

インドアート展での五感で体験するアート

f:id:chilico_sucre:20170314105428j:image

 

デザイン展でのお気に入りオブジェ

f:id:chilico_sucre:20170314105540j:image

 

 

 

夜は白金台の「BLUE POINT」で美味しいご飯を食べてきました。

 

パスタ

f:id:chilico_sucre:20170314105628j:image

ホタテ

f:id:chilico_sucre:20170314105636j:image

肉!!!

f:id:chilico_sucre:20170314105644j:image

デザート

f:id:chilico_sucre:20170314105650j:image

美味しいもの食べるとかってなんであんなに幸せなんでしょ。

楽しかったです。

 

 

 

2月13-15日:

2泊3日で北陸(石川・福井)旅行に行ってきました!

とっても充実した旅だったのでまだ別記事で書きたいと思います。

 

 

2月16日:

予防接種(2回目)の後、3軒ハシゴして朝4時まで飲んでました。馬鹿やろう。

 

 

 

2月17日:

戸越銀座で食べ歩きして、腹ごなしにゴルフの打ちっ放しに行ってきました。

初めてゴルフしたけど、最初全然当たらなかった。笑

 

ちゃんと当たるようにはなりたいのでまた行きたいです。

f:id:chilico_sucre:20170314105854j:image

 

 

 

その後は五反田の「煮ジル|株式会社ジリオン」「五反田 酒場それがし」で食べ飲みしてきました。

どちらも大好きなお店なので幸せ。

 

 

 

2月18日:

株式会社TABIPPO | 旅で世界を、もっと素敵に」が主催する世界一周ゼミ生交流会に参加してきました。

 

実は昨年11月から今年1月までこんなのに参加していたんです↓

peatix.com

 

私は4期生だったのですが、1~5期生が集って交流すると行った会でした。

世界一周ゼミについても、また別記事で書きたいと思います。

私にとって、ゼミも交流会もとっても刺激になるものだったので参加してよかったなーとと思います!

 

 

2月19日:

ご近所さんとお食事会。次の日も朝早いのに、夜中まで飲んでました。

なぜ私の周りはこんなにお酒が好きな人が多いのか。(類は友を呼ぶ)

 

めちゃめちゃ美味しかったラムお店は秘密。笑

f:id:chilico_sucre:20170314110113j:image

 苦手だったけどこれは激ウマでした。

 

 

 

2月20日:

朝5時前に起床して、妹たちと3姉妹ディズニーへ。

若干二日酔いでした。

B型3姉妹の間では気遣いゼロ、みんな気の赴くままに行動していたら喧嘩が絶えない1日となりました。

前々日に妹①と買い出しに行ってお揃いの服まで用意したのに…。

 

 

妹が写真を送ってくれないのでこれしかない。真ん中の列。

f:id:chilico_sucre:20170314110238j:image

 

 

 

 

 

よっしゃなんとか復元したゾーーーーーーーーーー。

本当毎日遊んでいてムテキスーパーニートモードです。

ちゃんと社会復帰しろよ?(誰?)

では。