世界一周…からの世界8の字周始めました

150日間の世界一周旅行🌴✈️👜 →3日目で緊急帰国✈️🇯🇵→150日間の世界8の字周🌏✈️∞

【日常】出発までの過ごし方(2月下旬:イケメンたちとの酒池肉林&引越)

こんにちは。

きりみです。

 

振り返り第3弾。

散々遊び散らかしたおかげで2月末は引越に追われていましたが、

そんな中、楽しみにしていた飲み会がありました。

その名も「ラオス会」。

3年半前、大学4年の夏休みでタイ・ラオスへ一人旅に行ってきました。

その時にラオスで出会って行動を共にしたメンバーがいるのですが、みんな東京に住んでいるので、時々会っているんです。 

 

 

 

メンバーを紹介しますね。

 

・Sさん

某大手企業でバリバリ働いているお兄さん。

ラオスではお酒のみすぎて泥酔して身ぐるみ剥がされて捨てられてました。

 

Tくん

英語が上手な爽やかボーイ

学生時代の世界周遊旅行、インドで60万詐欺られて日本に送還されてます。

 

Nくん

パッと見年上に見える学生起業家

会社が忙しすぎて卒業危機のため、会社経費でもう1年学生になるところだったハイレベル変態(だと私は思っている)

 

かなりクレイジーケンバンドな皆さんです。

 

 

 

-1次会:

みんなで集まる前にSさんとオスロコーヒーでジョブマッチング面談。

今後の働き方や帰国後の進路の相談に乗ってもらいました。

以前は人事部だったららしく、なんか本当に面談してる気分になりました。

(身ぐるみ剥がされて財布携帯諸々全部失くしてメコン川のほとりで放心してたおじさんとは思えないな…)

 

0,1次会:

4人集合。お店はここ↓

ビストロ ガブリ 五反田 | 五反田で居酒屋をお探しの方もビストロで 駅前JR五反田西口30秒大人の居酒屋

基本的に下品な話しかしてない気がする。

 

2次会:

Nくん抜けたのち「びすとろUOKIN五反田店 | 株式会社魚金 魚金グループ

お気に入りの店なのにお腹いっぱいすぎてあんまり食べれなかった。

 

3次会:

「もつ焼き ばん」に行ったらダイノジコーネリアス、南キャンしずちゃん遭遇、泥酔Sさんが絡んでみんなと握手。

 

 

 

1次会しか店決めてなかったけど、得てして五反田人気店を巡る旅になりました。

ラオスで仲良くなった時はSさん以外はまだ学生だったけど、みんなバリバリ働いています。こんなにアホなのに。

 

いろいろ書きたい話があるけどゲスすぎて書けない。笑

楽しかったです。 

 

 

 

ラオス会から2日後、バタバタしながらも無事引越・退去を終えました。

 

がらんどうの部屋。

 f:id:chilico_sucre:20170315194946j:image

 

生まれてから大学卒業までど田舎でしか暮らしたことのない私にとって

、初めての東京一人暮らしを見守ってくれた部屋でした。

会社の手厚い住宅補助のおかげで割かしいいところに住めたなぁと思っています。

ご近所の友達もできたし、帰国後もできたらこのエリアに住みたいな。

 

 

 

2月の振り返りも一通り終わり。

ではでは。