世界一周…からの世界8の字周始めました

150日間の世界一周旅行🌴✈️👜 →3日目で緊急帰国✈️🇯🇵→150日間の世界8の字周🌏✈️∞

【旅行準備?】世界一周の大先輩に会ってきた

こんにちは。
きりみです。

ケンタッキーのビスケット30%オフに狂喜乱舞しています。
なんであんなに美味しいんでしょう。



さて、昨日は自分がめちゃめちゃ影響を受けている、世界一周の大先輩に会ってきました。



10個上の私の従姉妹です。えっへん。



海外旅行が大好きだった彼女、10年前に2ヶ月間の世界一周に旅立ちました。
その時はただただすごいなー!と思っていましたが、まさか彼女と同い年に私も世界一周に行くとは…。血は争えない、というやつでしょうか。




今では立派な2児のお母さんの従姉妹です。
社会人になって資格の勉強を始めて就きたかった仕事につき、優しい旦那さんと可愛い子供達に囲まれ、仕事と家庭とプライベートを両立させている彼女は憧れの存在です。
美人で優しくて、ずっと大好きなお姉ちゃん。わたしもこんな風になりたいなぁ。






遊びに行って旅行の話をたくさんしようと思っていたのですが、可愛い可愛い娘に夢中になってそれどころではありませんでした。笑
写真の練習をしようと持って行った一眼でひたすら天使ちゃんを撮ってました。



どや。おばバカ披露や。



どうですか?天使すぎません??
モデルが良過ぎて技術が伴わなくてもナイスな写真がめちゃめちゃとれてしまいました。



上の息子が帰ってきたら、一緒に遊ぼとせがまれたので、粘土遊びからのお店屋さんごっこをしました。

全力で寿司を作って売った。


一生懸命ハンバーガーとビスケットを作っていた息子。



いつも思うけど、美男美女の子供ってやっぱり美男美女。笑
おばちゃん今から将来が楽しみだよ。



あんまり旅行の話はできなかったのだけど、癒しの時間でした。
ではでは。