世界一周…からの世界8の字周始めました

150日間の世界一周旅行🌴✈️👜 →3日目で緊急帰国✈️🇯🇵→150日間の世界8の字周🌏✈️∞

【5カ国目:イタリア】バックパッカーなのに高級ブランド狩りにGO

こんにちは。
きりみです。
6月27日の日記です。

また更新が止まってしまった…。
しかも半年近く…。
こ、今年中に日記完結させるのが目標だ…涙


さて、この日はね、バックパッカーにあるまじきアクティビティかましてきました。
題名にもある通り、高級ブランドを買いあさりに行ったのです。
フィレンツェのアウトレットモールへ!


朝8時にフィレンツェ駅近くのバス停に、なほさんと集合してアウトレットモールへ。1時間半くらいバスに揺られてアウトレットへ到着。
モール内に入ると、GUCCIトリーバーチ、などなどブランド店がずらっと並んどりました。



私となほさんのお目当てはPRADA!

PRADAのお店の前に着くと、既に行列が…。整理券とか配られてました。韓国人と中国人ばっかです。


10時開店にして店内へGO!


まじで、YA・SU・I!!!!!

財布がね、長財布も普通の財布も290ユーロで驚き!
日本と3分の1くらい違うんです。こりゃ国内で買うの馬鹿らしくなっちゃうよ…。



自分用と母親用に財布2つ買いました。
※手持ちのカバンはリュックだけなのに。笑
しかも免税で表示価格からさらに13%OFFでまじで何事かと思いましたよ。


これ買った。

自分用

母親用


財布に飽き足らず、黒のバックあっていいなーと思ってたら、手から離した瞬間に韓国人カップルに飼われて激しく後悔した。
でもさ、買っても持ち帰れないんだけどね…リュックサッカーだし…。


GUCCIとかサンローランもぐるりと一通り見て回ったけど、トリーバーチめちゃめちゃ安くてビビったな。


なほさんも財布をゲットして、2人でホクホクで帰ってきました。
夕方前にフィレンツェに着いたから、駅前でヴィンチのアイス食べた、美味しすぎた。

店の前。現地の発音だと「ベンキ」って言うらしいよ…

アイス


一旦それぞれの宿に帰宅、なぜかルームメイトが増えていた気がする。
夕方再集合してシーフード料理を食べに行きました。
なほさんのホテルでお勧めされたところ!

美味しかった〜〜!

この後また夕日見に行ったけど、昨日ほどの夕日は見れなかった…。
またチャレンジだわ!

明日も頑張って書こう。笑
ではでは。