世界一周…からの世界8の字周始めました

150日間の世界一周旅行🌴✈️👜 →3日目で緊急帰国✈️🇯🇵→150日間の世界8の字周🌏✈️∞

【日常】RADWIMPSのLIVEに行ってきた

こんにちは。
きりみです。

ブログを毎日つづけるのって大変なんですね。
全然続かない。



3/8の話ですが、高校の同級生とRADWIMPSのLIVEに行ってきました。



RADWIMPSは、昨年大ブレイクした「君の名は。」の主題歌を歌っていたバンドです。
wiki情報
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/RADWIMPS



会場は横浜アリーナです。



一緒に行ったのはピアノがめちゃめちゃ上手な旅人ふみちゃん(左)。
高校3年生からRADのLIVEは2人で通っております。

わたしが着ているTシャツは初参戦した2009年のイルトコロニーツアーLIVEで買ったもの。ぎゃあ。



始まるまで近くのバーでハイボールを飲んで待ちます。至福でした。



学生の頃まではスタンディングでもみくちゃにされていたのですが、社会人になってからは指定席で見ることにしました。
始まる直前、楽しそう。笑



3年ぶりのツアーLIVEでしたが、とっても楽しかったです。
中学〜高校生の時に聞いていた曲を聞くと、その時が鮮明にフラッシュバックしてくるので、LIVEでそんな曲をたくさん聞いてまるで高校生に戻ったみたいでした。

この日はアンコール後に4曲(!)演奏したのですが、うち3曲予想的中したのが地味に嬉しかったです。



帰り際の満足そうな2人。



出発までの間、こんな感じで毎日遊び呆けております。



ではでは。