世界一周…からの世界8の字周始めました

150日間の世界一周旅行🌴✈️👜 →3日目で緊急帰国✈️🇯🇵→150日間の世界8の字周🌏✈️∞

【日常】退職まで(1/16〜31)

こんにちは。

桐見川です。

嘘です、きりみです。

「きりみ」って打ったら勝手に変換されました。

apple変換すごい。

 

 

さて、1ヶ月半ブログをサボっていたわけですが、サボりすぎたためにもはや過去になにがあったか覚えてない。

今回は仕事について書いておきたいと思います。

 

1月31日が最終出社日のため、1月はひたすら引き継ぎをしていました。

想像以上にいろいろな人に声をかけていただいて退職を惜しんでもらったりして、なんだかくすぐったいような嬉しさがありました。

 

最終日は大好きな先輩方に神泉の焼肉屋さんに連れて行ってもらいましたとさ。

うますぎた。。。。

 

また思い出したら書こう(雑)。

ではでは。