世界一周…からの世界8の字周始めました

150日間の世界一周旅行🌴✈️👜 →3日目で緊急帰国✈️🇯🇵→150日間の世界8の字周🌏✈️∞

【日常】出発までの過ごし方(2/1~10)

こんにちは。

きりみです。

 

 

だいぶ前のことになってしまうのですが、退職後の日常をどのように過ごしていたのか書いておきたいと思います。

たわいもないことばかりですが、本当に楽しかったので忘れたくないんです。

3年間仕事ばかりだったのでアフター5の予定も入れることができず、休日出勤も多かったので、今まで会いたかった人に会ったり行ってみたかった場所・お店に行くことを思いっきりできて幸せでした。

 

 

2月1日:

OJTのブラザーとその同期の先輩との送別会第2弾でした。

毒舌にいさんと優しいにいさん、対照的だけどどっちも仕事ができて、弊社では珍しくイケイケな2人です。
1年目でご飯連れてってもらったとき、会社にハンドクリーム常備してるOLになりたいって言ってたのまだ覚えてたらしく、結局塗ってるの見たことないわ(笑)って言いいながらハンドクリームをくれました。

f:id:chilico_sucre:20170312153910j:image

普段のバリバリな感じからの、この細やかさのギャップよ。
(そういうの、ずるいと思います)

 

 

2月2日:

高校の同級生と恵比寿で沖縄料理を食べました。

 

2月3日:

近年次プレゼンツfeat.同期の第3弾送別会でした。
新人期間の研修も全部一緒だった数少ない同期。

大衆チェーン居酒屋で愚痴を言い合ったり、わたし今日誕生日だよ!と言ってみても塩対応で華麗にかわしてくる気心知れた同期でしたが、どこから聞いたか行きたかったお店選んでくれてケーキとお花も用意してくれました。

f:id:chilico_sucre:20170312154020j:image

 

どうですかこの溢れでるキラキラ感。笑

退職後に改めて感じる同僚の優しさでした。

 

 2月4・5日:

一泊二日で鬼怒川温泉に行ってきました。

 

なんか大きい橋

f:id:chilico_sucre:20170312154236j:image

 

 

 

良いお部屋でした。

f:id:chilico_sucre:20170312154312j:image

 

 

かなりイケイケな駅前の鬼

f:id:chilico_sucre:20170312154351j:image

 

 

 

 2月6日:

予防接種を打った後、4月から日本のどこかの離島へ嫁いでしまう高校の同級生と飲みに行ってカラオケ。

 

ラブ日本酒

f:id:chilico_sucre:20170312154438j:image

 

 

2月7日:

妹2人+その彼氏1人とお食事会。そしてまたもやカラオケ。

末妹が誕生日だったのでお祝いしました。

f:id:chilico_sucre:20170312155152j:image

 

2月8日:

職場の一番仲よかった後輩と、オフィスビルに入っているレストランの食べ歩きイベントに参加。

あまりにも食べ過ぎてお腹が苦しいままに帰宅・床についたのですが、朝起きたら身にまとっていた体を締め付けるもの全てを脱ぎ捨ててました、そして風邪をひいて半月こじらせました。

 

2月10日:

PJメンバーとの送別会第5弾。

銀座でカニを食べました。

好きなだけ食べて飲んでオッケーだったので風邪で体調絶不調でした。涙 

f:id:chilico_sucre:20170312155259j:image

 

 

毎日食べ過ぎ飲み過ぎソルマック

1キロちょい太りました。